【案】コーラを使って大事なあの人に想いを伝えてみた。

 

28年間生きて後悔していること。

 

やはり、一番はあれだと思う。

 

「お世話になっている人に感謝を伝えられていない」 ・・・ということ。

 

親、兄弟、友達、いつも行くのコンビニのあの人・・・

 

温かい人の優しさに ボクは答えられているのだろうか。

 

だから・・・今、

 

今のうちに感謝を伝えようと決めたんだ。

 

けど、

「ありがとう」って言うのはぶっちゃけ恥ずかしい。

 

恥ずかしがり屋のボクです。

 

そこでさり気なく・・・ということで

 

コーラの隠しメッセージを使って、

 

感謝になったあの人たちにメッセージを。

 

 

まずは最近、ご結婚されたリリー先輩。

 

付箋にメッセージを書き書き・・・

 

そして、 リリー先輩の机に「休憩ルームに来てください」と付箋を置いておびき出す。

 

 

これで準備は整った!

 

あとはリリー先輩が来るのを待つだけだ・・・。

 

・ ・ ・ ・

 

 

 

来てくれるかな?

 

 

 

ん??

 

 

 

ドスドスドス、、、

 

足音が聞こえる。

 

この足音はきっと、

 

おそらく、

 

 

 

ガチャッ

 

 

ギィーーーーー・・・・

 

 

 

 

やっぱり、

 

リリー先輩だった!!

 

 

 

「サトシくん、なぁに!?」

 

 

椅子に座ったユキ先輩・・・

 

 

 

リリー先輩の驚きの笑顔を撮影するカメラマンのスタンバイもOK!!

 

シャッターチャンスも狙っちゃう。

 

 

 

もう最高のアングルです。

 

 

超ベストポジション↑↑

 

 

(・・・グッジョブ!カメラマン)

 

 

ついに時は来たり。

 

ボクはリリーさんにコーラを渡して、

 

「これを飲んでください」 ・・・とひと言。

 

感謝のメッセージを相手に送るなんて・・・

 

恥ずかしさがこみ上げてくる。

 

 

 

そして、

去る。

 

 

爽やかに・・・

 

 

 

颯爽と・・・

 

 

小走りに・・・

 

 

 

逃げ出す。

 

 

後ろはもう振り返らない。

 

 

・・・・。

 

 

 ギィーーーーー・・・・

 

 

ドタンッ! ・ ・ ・ ・ ・  ・・・。

 

 

 

↑↑↑

何が起きたかさっぱりなリリー先輩。。。

 

 

・・・。

 

「サトシの奴、もう意味が分からないわ!」

 

 

 

プシュッ、

 

プシューッ!!!

 

 

ゴクッゴクゴク、

 

ゴクゥ・・・。

 

 

 

 

クゥーーーーーーッ!!!

 

 

 

 

「あァーッ!コーラって最高~~~~~!!!!」

 

・ ・ ・ ん??

 

んん???

 

 

 

 

(・・・なんか書いてる???)

 

 

 

 

 ・ ・ ・ エ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッ・・・

「パシャ!パシャパシャ、パシャ・・・・!!!」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

そして

 

カメラマンもその場を立ち去る。

 

 

 

 

 

 

 ギィーーーーー・・・・

 

 

 

 

ドタンッ! ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

↑↑↑ 何が起きたかさっぱりなユリリー先輩。。

 

 

 

 

 

 

あー、そゆことね。

完全に理解した(わかってない)

 

 

 

 

アイツら、何がしたいか意味分からんわ・・・

 

 

 

 

 

どうでしょう。

コーラでメッセージきっと素敵です。

愛の告白に、プロポーズに、普段恥ずかしくて言えない母親のメッセージに。

色んな場面で役立ちそうです(*^^*)

 

 

ウチのスタッフたちもお世話になっている人たちに コーラで感謝を伝えたみたいです。

 

 

いつも言えない気持ちを・・・

by スタッフBちゃん

 

 

 

大好きなお父さんに・・・

by スタッフてまりん

 

 

ダイエット中の友達に・・・

by スタッフよしき

 

 

誕生日のアイツへに・・・

by スタッフはなみち

 

 

多分・・・みなさん、感謝を贈る人が沢山いらっしゃると思うので・・・

 

当店では24本セットで販売中です(*^^*)!

 

ぜひこの機会に!!

大事な人達に想いを込めて、コーラを贈ってはいかがでしょう?